忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵が壊滅的!!に描けない俺のために赤鉄がロゴ描いてくれた。

想像していたものより素晴らしい出来に仕上がっている。
想像なんてしていなかったけどな
まあ、素晴らしい出来には変わりはない。
流石だ、赤鉄
俺は君を少しだけ称えよう。



 
赤鉄素晴らしい!!





うん、これでいいよな。
これで赤鉄を称えるのは終わり。


放送する準備が着々と整っていく。
これは放送するのも時間の問題かな?

…………ガンバロ
PR

ブログを更新しろ
と赤鉄に怒られたので更新。

柿餅と赤鉄に熱くなれよ!
って言われるんだけどお前たちは熱くなっているのか?
どうなんだよ!応えてみろよ!

そう思っていると、横で大暴れを始めた赤鉄……。
……うん、熱いやつだったなお前は。


俺、実況するつもりはないんだけど、REN、こた、赤鉄はもう実況はしているし、まだやっていない柿餅も準備を始めているからなんだか置いてきぼりの気分。
でも、絶対に実況はしない。
仲間が集まってのじっきょうならいいけど、俺個人の実況は絶対にやらない。

俺個人がやるのは生放送!
まだ忙しいからできないけど余裕ができしだい、やっていくつもり。


そのときはよろしく!




  HOME  
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし