忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も書いていこうっかな。
RENです。

多少元気になってくると暇で暇で仕方ないね・・。
一日中何もせずただボーットしてるだけだよ。

休めんのは今のうちだけやしいいかな。

そういや最近、現実でもネットでも皆と会ってないな~。
まっ、いっか。

前実況してそっこうで消された向日葵をやってみようとしたんだが、
携帯ゲーム機の画面は目に来るなー><
しかも字を呼んでいくアドベンチャー系のゲームは特に目が疲れる。

体調万全のときにしかできなさそうだ。

ニコ動もそろそろ見るものが無くなって来たな~。
日々出かけてるときはいいんだが、ずっと家にいてずっと見てると
あっという間になくなっちゃうんだよ~。

だからPCはついてるが、ほったらかしにしてることが多いよ。
基本テレビでお笑いばっかみてんだ~、あとWiiで遊んだり・・・。

Wiiひとりでやってっと妙に寂しさを感じることがあるww
楽しいからいっかw

とりあえずほぼ感染から1週間は経ってるだろうから、
次のバイトは休めそうにない・・・。

頑張れ~・・・自分~・・・。
ねむっ!!!
PR
こんばんは~RENですよ。

REN「お、おれは一体・・・何の病気なんですか!!! 教えてください。」
ヤブ「君はもう・・・だめだ。」
REN「えっ・・・。」
ヤブ「Aだよ。」
REN「何言ってんのこいつww」

っと言うわけでインフルかかっちまったよ~めんどくせえ!

ここ最近元気だったのにな~。
ただちょっと、咳してて、くしゃみ止まらなくて、鼻水出てて、熱っぽくて、のどが痛くて、目が充血してて、体のだるさを感じてただけなんだけどな~

まったくぅ~、実況も1日1本しか撮れねえじゃねえか!!


あっそうだ実況じゃねえ動画の宣伝でもしとくか。
マリランEXのステージ7、8だ!
前回のパートが2008年の3月だから約2年ぐらいぶりの更新だぜぃ。

まああれだ、自分のマイリス見てて中途半端だったから終わらせようとしただけだな。
皆様こんばんは。
私、噴火50%OFFのRENでございます。

とりあえず熱がかなり高いのでダメですね。

インフルエンザも流行っているので気をつけましょう。

でも・・・

なるときはなるんだよ!
予防なんて関係ねぇ!!


無意味ではないと思うが。

ではノシ
おっす。
REN。

学校、休み、バイト。
頑張った。

飲んだ、酔った。

しんどい、頭痛。

眠い、でも頭痛、寝れない。

熱さまシート、気持ち。
疲れきったRENです。

動画消されちゃったな~ざんね~ん。
これで心置きなくプレイできるが。

「通報しました」
自分の動画で初めて見たよ~ご苦労様です。

バイト・・・疲れたよ~ん。
はっきり言って本格的に風邪を引いているようだ。
一日中咳・くしゃみばっかだったよ・・・ハ、ハクショーン!!
寒気がするよ~でも実況やりたいぜー!

明日も朝一でバイトなんよ~死なないかな?w
生き抜くぜーたとえ凍えるような所に行こうとも!

向日葵の事だけど、消されるよって言ってくれた方・・・勉強になった。
やっぱ本当に自分がやりたいゲームやっていきます。
エロゲは向かないのかな~?

とりあえず今あげてるゲーム進めて行こうかね~

よし!寝よう
[1] [2] [3] [4] [5
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし