忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー今日も寒いねー。

昨日書き込んだかな~って確認したら一応書いてたみたいやわ。
普段から適当人間やのにさらに適当なことしか書いてなかったな~。

温泉行きてぇ~よぉ~~!!
混浴じゃなくていいからはいりてえ~よ~。
混浴でもいいからはいりてえ~よ~。
混浴だったらはいりてぇ~よぉ~。

外ではそこまであげないテンションがこのブログだけ高い気がするのは気のせいか?w

俺はとりあえずこのブログってかコミュってか続けていくつもりだぜーーーー!!
たとえ最終的に1人になろうと関係ねえぜーー。。



っとそういう意気込みがありますので、しんどくても眠たくても更新し続けるというわけです。
土日、1日中働いて今にもおちそうな状態でもテンションをあげて書いていこうというわけです。

実況の方もどんどんあげていきたいんだけど、貯めどり無くなっちまってさ~。
撮るのはすぐできんだけど編集がそれないに時間かかんだよね。
書き出しってのがだけど。

んじゃ今日もコーヒー飲んで頑張って起きてようかな
PR

う~ん、RENだよ。

今日は一日中バイトだったんだけど、何回寝そうになったか

最近の平均睡眠時間がおかしいからな。

この記事を書いてる今現在も半分意識が無いんだ・・・けど
書くって決めたら書くのだよ!!

内容は多分なんとなくしか覚えてないから明日確認するね。


来週1週間の目標・・・ちょっと痩せる。

こんばんは~RENと言います。

なんかいいゲームってないのかね~、最近ハマる物がないんよ~

ちょっとやってすぐに飽きるってかやりがいが無いっていうか・・・ん~。

噴火50%OFFが創設されてから9日が経ちました。

書くことが無いのでなんとなく言ってみたべぇ~


今度皆に旅行行こうって言ってんだ~

やっぱ旅行って言ったら温泉に限るね~温泉大好きやからなw

旅行と言わず近くの健康ランド的なところでもいいから毎日行きたいわーー。

ってもまあ近くの銭湯は餓鬼の頃行き過ぎたから飽きてんだよな。

ちょっと新鮮味のあるところに入りたいわ

旅行で行くなら近すぎず遠すぎずの所に行きたいね~・・・ふぁ~あぁ~

こばーんわー、RENと申します。

このところ寒い日が続きますね~、出かけると帰りはいつも汗ばっかりかいてますよ

それはそうとお金が無いんです。 本当に無いんです。

どうしたらいいんでしょうか? 私の何がいけなかったのでしょうか?

太るのはどうやって止めればいいでしょうか?

忙しくてあんまり運動してないので力も衰え、体力もありません。

脂肪と疲労はおかげさまで順調に増えていっています



風引いたー、熱は無いけどしんどいっちゅーねん!!

早く治んねーかな~、飯も1日4食しかのどを通らんし。

用心のためマスクしていったらめがねが曇って前が見えんぞい

ゆっくり寝れば多少マシにはなると思ってんだけど、寝る時間ないしな~。。。

とりあえずインフルにはかからんようにしたいね!

やることやって早く寝ようっと・・・結局4時ぐらいになるんだろうな


こんばんはー、いつも適当野郎のRENです!!!

今日は何の話を書こうかな~・・・ん~そうだ!特に書くことないや。

まだ買って無いねんけどFF13っておもろいんかな~??

モデルのきれいさとかだけ見てるとさすがはスクエニやな~って思うけど~

結構ムービーゲーっちゅう噂も聞くしね。

どうなんやろ~???

ってかPS3のソフト高すぎやわーーーー買う金ないって

どっかに大金でも落ちてないかな~5万ぐらいでええねんけどさ

ロト六で大金持ち目指すっていうのも悪くない・・・が、

最近はロト六買うかねすらねえんすよぉ~~。

先月バイト休んでたし今月は給料入って来ないし、俺はどうすりゃいいんだ



そうだ!寝よう
[1] [2] [3] [4] [5
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし