忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇生放送での第二回![プロフィール画像リクエスト]本当にありがとうございましたぁ!!今回もまた型にはまらず、自分にないデザインにトライさせてもらいました!これからも機会があればリクエストを頂き、描かせてもらいたいと思います!ではでわwby熱血腐れ男子



[musukadaimao]様ロゴ

・赤髪の美少年というリクエストということで何か物語が始まりそうな主人公的赤髪少年コンセプトに作画w髪は柿餅の髪型を嫌々ながらもミックスした感じに仕上げましたw(制作時間5時間)。

▽追記  一応musukadaimaoさんの文字をロゴに入れさせてもらいましたが、報告に時間がかかってしまった分お詫びとして、好きな文字に変更(無しでも可)させていただくので、宜しかったら下のコメント欄に軽く書き込んでいただけるとうれしいですw

 
 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
c4b6aeee.jpg28d44219.jpg









上の画像をクリックしたリンク先にある画像を保存してくださいネ。



[ゆん。]様ロゴ

・お題が[うさぎ],[イチゴ][可愛い]という事だったので瞳がイチゴのパラレルラビット!というコンセプトに決定!鉄は可愛いデザインが大の苦手なのでどうしようかとうろたえながら制作させてもらいました(可愛く描けたかどうか...汗)。イチゴを蹴って陽気に遊ぶストロベリーアイラビット!(制作時間2時間)。

▽追記 報告に時間がかかってしまった分、何か好きなものを絵に追加(イチゴ増加等w)させていただきますので、宜しければ下のコメント欄にコメお願いしますwもちろんこのままでもOKですよ!


 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
b154033f.jpg
28965d65.jpg









上の画像をクリックしたリンク先にある画像を保存してくださいネ。

□改名バージョン : コメントリクエストでの受注品ですw

 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
5f247cd8.jpg6b02dc68.jpg









上の画像をクリックしたリンク先にある画像を保存してくださいネ。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かわいい!!
プロフ画像ありがとうございます!!
めっちゃカワイイ(>∀<)
ウサちゃんの目がイチゴだぁ~ww

苦手なのに可愛いプロフ画像を作っていただき本当にありがとうございます!!


それと、追記の事ですが、お言葉に甘えてお願いしてもよろしいですか?

「ゆん。」という名前を『ゆーぁ』で作っていただけませんか?(図々しくってすみません…)


では、実況や生放送を楽しみにしてます!!

ゆん。 2010/03/21(Sun)21:12: 編集
可愛くて良かったw
 内心ドキドキものでしたが、喜んで頂きうれしい限りです!(最初リアルにウサギを描いていて「...コレ、可愛くねぇー...汗」となってやり直しw結果的にポスターデザインが一番可愛と思い、実行!)

 それとコメントリクエスト通り、「ゆん。」さんから「ゆーぁ」さんにさっそく文字変更し、納品所に掲載させていただきました!

 ん。ということは改名でもなさるのでしょうか?可愛い名前なので素晴らしいと思いますよw

ではまた腐った時間にお会いしましょう!

熱血腐れ野郎でしたぁ!
赤鉄 2010/03/22(Mon)02:12: 編集
ウホッ
いい男や^^
ありがとうございます!!
つつしんでロゴを使わせてもらいます。製作ご苦労様でした><///
ベアラーみたいな感じの男の子ですね^^)
musukadaimao 2010/03/22(Mon)21:15: 編集
ちなみに・・・
パソコン弱いのでニコニコのロゴを貼るやり方わかるまで時間かかるかもしれないです><)
もうちょっと待っててね></
musukadaimao 2010/03/22(Mon)21:25: 編集
ムスカさんどうもですw
 ぶっちゃケ自分好み寄りの男の子に仕上げてしまいましたwやっぱりネクロで描いていた感じの、もっと中性的な感じにした方がよろしかったでしょうか(ちょっと趣味に走ってしまって...汗)。

 今回は久しぶりに腐の感情を呼び戻しながら楽しく描かせていただきました!リクエスト本当に感謝でした!

これからも赤鉄一同よろしくお願いしますorz

▽追記: ニコニコ動画のプロフィール画像アップロード方法は、[ニコニコ動画トップページ] -> [マイページ] -> 画面左に見えるプロフィール画像が表示されている場所をクリック -> [アップロード画面] になります。別に焦らずゆっくり行ってくださいネwでわでわ!
赤鉄 2010/03/22(Mon)21:39: 編集
ありがとうございます
やってみます!
赤鉄さんの好みが少し分かってきた感じがします^^
musukadaimao 2010/03/22(Mon)22:07: 編集
できました☆
これからこのロゴを愛し続けますね!><//)
ありがとうございました!
musukadaimao 2010/03/22(Mon)22:10: 編集
ありがとうございますww
改名のプロフ画像作っていただきありがとうございます!!

改名しようか悩み中なんですよ(^^;)
とりあえずは、このままでいるつもりです。。。

あと、個人でやっているブログのプロフ画像にも使っていいですか?(…もう使っちゃっているんですが 笑)
ちなみにこちらは「ゆーぁ」の方を使わせていただいています。
ゆん。 2010/03/24(Wed)20:56: 編集
いえいえw
[musukadaimao]さんへ

 愛し続けてくれるんですかwそれは絵師として凄く嬉しい事です!マジで感謝です!でもプロフ画像って気分によって結構変えたくなったりしないですか?w(自分は結構そうです( ̄▽ ̄))

 なのでもし変えたくなったりしたらご自由に変える事をオススメしますよ!あくまでプロフロゴは赤鉄動画視聴者様へのプレゼントなのでw




[ゆん。]さんへ

 おぉ、ブログとは。ゆん。さんもWEB活動者でしたか!(同志というわけですネw)ホウホウ、ブログの方で[ゆーぁ]さんと名乗っているので、その名前で変更を頼まれたという事だったのですか(ナルホロネw)。

 赤鉄、ブログサイトとかよく分からなく、行った事が無いので少し興味ありますネェ~w(このブログサイトはRENがこしらえたし、...汗)

 お許しと機会があれば、覗きに行かせてもらいますよ?w

 


 ではまた腐った時間に!

 赤い鉄人でした!
赤鉄 2010/03/25(Thu)00:28: 編集
画像とは関係ないんですが・・・
生配信をやる日にちとか書いてもらえるとうれしいです。日にち分からないからなかなか時間合わせられなくて><;)ちなみに配信はいつも深夜なのかな?
musukadaimao 2010/04/02(Fri)01:03: 編集
びっくりです(゚ロ゚;)。
 いや、その、何と言いますか(汗)。だいたい放送時間は深夜にさせていただいているのですが...。自分の中で生放送は実況動画と違って、興味本意で始めた感じのアレなので...、

 カナリ好きに(適当)にやらしてもらってたアレでした( ̄ー ̄;汗)。

 なのでそんな生放送に、時間を合わせてまで見に来て下さろうというmusukadaimaoさんのような視聴者様がいて下さると思っていなかったので、嬉しいと同時にちょいビックリです(\( ̄▽ ̄;)/オッタマゲ)。

 今まで「あわよくば、たまたま時間の都合があった動画視聴者様が来てくれたら嬉しいなぁ~」的な感じでやっていたので。そんな[お知らせ]だなんて...、下手したら軽い[時間の拘束]まがいな事にならないですか?(汗)ただでさえ動画を見てもらえるだけで、時間を消費していただいているのに(ノ_・。)。

 しかし、それでも必要としてくださるのなら、コミュニティー、ブログ等で、日程が決まっている生放送は喜んでお知らせをさせていただきます!

 でわでわ!

 素敵なコメント感謝ですっ!
赤鉄 2010/04/03(Sat)03:10: 編集
なるほどー☆
時間が合うようだったら見に行きます!
見れなかったらごめんなさい><
musukadaimao 2010/04/03(Sat)23:04: 編集
お久しぶりですw

来ていただけるんですかww
ヤバイ、嬉しいです><

…と、言いましても本当に日常の事(たまに腐った内容もあるんですが...)を書いてあるだけなので……つまらないですよ(--;)


それでもよろしければ、URLに貼らせてもらいますので来て(ry
ゆん。 URL 2010/04/20(Tue)21:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし