忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これはマズい。

色々後回しにしてたツケが一気にやってきたぞ
(なんぞ?)。

今撮り溜めている動画分を吐き出したらしばらく実況動画はお休みすると思うので、そこの所よろしくですorz

でも撮り溜めている分を上げきるまでにやる事を済ましたら、もしかすると何の音沙汰もなしに動画投稿活動継続するかもしれないのでそこの所もよろしくですw


 まぁ、忙しくなった場合は生放送でもしてお茶を濁そうと思うので、

よかったら新コミュに遊びに来てくださいネ!


 ではまた。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!!
ものすごい編集能力など、楽しい会話
また動画アップしてくれる日を待っています!!
2010/05/11(Tue)17:00: 編集
あざすっ!orz
 編集はお金をちょっぴりかけたソフトと時間があれば、誰にでもできるんです実はw(汗)。

 動画もできる限り早く更新したいと思っています。

ちまちまヒマを見つけて編集頑張りますネ!
赤鉄 2010/05/11(Tue)22:42: 編集
無題

絶叫プレイでは、毎回赤鉄さんの驚く声に笑わせてもらってますww(次回も楽しみだ~www)

動画投稿活動が復活するのを楽しみに待ってます♪


新しいコミュ入らせていただきました!!
でも、全然ニコ生に参加できないという。。。
もしやる日が決まってるようでありましたら、教えてほしいです!!
ゆん。 2010/05/12(Wed)23:25: 編集
ご視聴ありがとうございます!
 絶叫動画は大変ですが、そう言って頂けると励みになります(泣)。また友人達等呼んでみたりもしたいなと思っているので、その時は赤鉄の仲間達もよろしくお願いしますw!

 これからの日時の決まっている放送は新コミュの[お知らせ]欄に掲載していきますね!

 ちなみに今日の23時前後に開始しようと思っておりますw
赤鉄 2010/05/13(Thu)20:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし