忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何ていいますか。噴火集団のみんなは、REN以外得に忙しくも無いハズなのに全然ブログ更新しねぇ~ナと思う今日この頃w

まぁーホントの所、まだまだニコニコ動画での活動ができていない為、本腰いれて噴火での活動がしにくいという理由らしい。

しかしネットでの活動はしているらしく、何人かは今流行のTwittermixiをやっているみたい。


 そういえば今まで赤鉄ツイッターミクシートップページにすら行ったことがありませんよ。

何ていいますか、赤鉄メジャーなモノにはあまり魅力が湧かない性分で。

全般受けするものは何かしらの深みが欠けている気がしてならないのです。

好きになるものもありますが、出会った時は厳しくソレを査定する傾向が多いですネ~。

まぁ、一個人の見解なんでこの概念は無視して結構w 


 あの、アレですよ。元々赤鉄「長いものには巻かれろ」という諺が、

血管がブチ切れる程嫌いな輩でして。

「この諺を考えた人はつめが甘い」とまで言えてしまう程聞いただけで腹が立つのよ(why?)。

確かに障害を避けるという観念のみなら理解できるものの、「自分」という固有の概念を所有している人間が、追い込まれたり、表向き魅力のある誘導等で、平気で普段の自分の考えを捨てたり...。ホント

 

強固な信念無くして生きていくのはダサい。



 人間強い人だけではないし、その人達が間違っているわけでは無いのですが、コレに関してはどうも昔から腑に落ちませんよ。でもそういう生き方を続けていたら、間違いなく人には信用されネ~。

自分を曲げなければ、誰もが安心して自分を見てくれるし、何かといい事づくし。

まぁ、この辺りが周りの人間に熱血野郎だと言われる赤鉄の一部の由縁でもありますネー(普段フザケまくってるけどw)。



 と言うわけで、熱くアイデンティティーも語った所で思ったわけですよ。

今現在[噴火50%OFF 作戦]コミュニティーで生放送させて頂いている赤鉄ですが、やっぱりこれはみんなで活動する時に使用する特別なモノにしたいと考え、コミュニティーから独立し
 

新たな個人のコミュニティーを
設立しようと思います!!(マジデカ)


 あと現コミュの管理者が超多忙リア充RENなので、生放送している赤鉄が、コミュのお知らせや仕様変更が容易に出来ない事態が発生している為でもあります。

 まぁ、いつになるかは分かりませんが、近日中に実行したいと思います。その時はまたブログや生放送等でお知らせしたいと思います!
 

何てこったい熱さ自重!!

ではまた

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし