忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の日記書いてから4時間も経っていない赤鉄です。

もう日も過ぎたし、焦る前に書いておこうというすんぽーですよ、すんぽー


 さてこの赤鉄。「腐男子」、「腐男子」言ってますけど、結構実況とか色々見直してみても
 

 「ただ普通にキレてウルサい奴」

でしかない(汗)。

このほぼ腐れ要素が無い動画を払拭しなければならないような気がする。


 だって一番腐ってたのが高校生の頃だったし、腐れ仲間も沢山いたけど。今じゃ一緒にBL本買いに行く仲間もいないし(いや、たまに1人でも買いに行ってたけど...)、あとお金もない。
 
ていうか勉学が忙しくてそれらの専門店的な場所にすらここ数年行く暇が無かったのです(泣)。
 

 そう、完全な

腐離れが始まってしまっている....

(なんてこったい!)。


しかしそれでもまだ腐った本を紹介しているサイトや、最近の芸能界での新人美男子も一応ちぇっくはしていますが......まぁ、それだけorz


 BLゲーもしてみたいけど、当然のように金がかかるので無し。お金が入ってもPCのパーツに周辺機器とか、実況用ゲームの購入、家の生活用品、あと新しくて珍しい便利グッズとか買っちゃう。
 

今じゃBLゲーの体験版

ダウして満足する日々よ!(...泣ける)


仕方が無いから昔の腐れ仲間と連絡とって見るのも悪くないけど、数年音沙汰無いから突然連絡しずらいしね...(皆同じ気持ちかもしれんw)。

 
 ていうか思い切って腐なゲームを実況してみるというのもアリか。そういえば今までみんなに「BLゲーやっても面白くない。お前は叫んでた方が笑える」と言われていたので、仕方がなく絶叫動画やってたけど。テンション上がるゲームやった方が見に来てくれた方々もみんなも楽しんでくれるかも....。

んーちょっと考えて見ましょかw
 

何てこったい!マジ腐れ実況

ではまた。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねー☆
ちなみに今日4人くらい自分の好きなタイプの美少年とすれちがいました。チラチラ何度も見ちゃいました(笑)
musukadaimao 2010/04/27(Tue)18:23: 編集
それマジか∑(゚Д゚)!
 赤鉄は美少年とか久しく拝んでないですよぉ~、いいなぁ~|||orzむすかさんの行動範囲内の街は[妖精の楽園]か何かですか?赤鉄もそこに行ってみたい今日この頃です(癒しが足りん...)。
赤鉄 2010/04/28(Wed)01:31: 編集
妖精の楽園かは分からないけど・・・
海が近いんで小麦色に焼けた美少年が多いですね☆地元は肌白い子が多かったので、このギャップがいい感じです><
musukadaimao 2010/05/03(Mon)09:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし