忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記更新が五日連続更新 という快挙を成し遂げた赤鉄です。まぁ、やればできる子なのですよ(あと集団みんなに内緒で少しブログも改装しましたw)。

 ガキの頃は「何かをずっと続ける事」が得意な子だったのに。昔に比べて、今は結構後回しにしてしまっているような気がするぜヨ。

 まぁ、何ていうか昔の方が悔しい事ムカついた事も多かったから、それがいいバネになって頑張れたんだろうなぁ~。今はもう殆どストレスとか相対する概念の人間に遭遇しないから

人生楽すぎてフニャフニャよw

 ていうか正確に言うと周りの人間が大人になってくれた感じでっす。もう子供の頃から時代劇見まくってるような渋くて頑固な子供だったし。周りが落ち着いてない環境がいたたまれなかったですよホント。

 体調も昔よりも遥かに健康!体に無理しない事がこんなに素晴らしいなんてネ。3年前までは、どこに出歩くにも12kg担いで遊びに行ってた

疲労大好き変態野郎だったからなぁ~。


でも[ 疲れたら御飯が喉を通らない症候群 ]だったため、見る見るうちにガリガリにw
 

 「そりゃ不健康なるわ」って感じなんですけどねw

さて、今日は動画も上げたし。頼まれた仕事の続きをしないとねぃっ!


何てこったい普通の日記!

ではまた。

PR
・今回ビビらし多いね。
 

 昨日。とある用事で外出した時に、ラブラブそうなカップルを見かけた。

タイテイの一人身達はそれを見てムカっ腹にくるそうだが、赤鉄ムカっ腹にくるどころか、

微笑ましくニヤニヤしてしまうのだw(何ゆえ?)



 まぁ両方いける赤鉄にとって、カップルというもの、

得に美男美女同士
は、

美しいモノ同士が色々乳繰り合ってると思えて癒されます(何ていうか混ざりたいわ)。

これはネコ同士がじゃれ合っているのを見て癒される感覚に等しい。



 しかし数年前。カップルを微笑ましく見つめる事が板についてきた赤鉄の目の前で

 

アルとんでもない事件が発生したの
(どうした!)

 

その日、たまたま人通りが多い場所を歩いていると、あるカップルの後(2.5m間隔)を歩いていることに気がついた。

 後ろからだったのでしっかり確認できなかったものの、彼氏は中々のイケメそ、そして彼女も首元が少し開いた服を着た中々可愛らしい感じの、赤鉄より少し年上同士っぽいカップルだった。

 そして彼氏が彼女の肩を何気なく掴んだその瞬間、

 

赤鉄は信じられない光景を

目の当たりにしたのだぁ~~!!!

そうですかぁ~!)

 

 動いた彼氏の手の先に目線を奪われた赤鉄は、彼女の少し開いた背中に目をやった、するとそこには
 

背ナ毛が!

背ナ毛!!ファッサ、ファッサ

と生えているではありませんか!!!(汗)

(なんてこったいorz...)

 

 約3m離れた距離から目視できる程の背ナ毛の量と濃さはともかく、



なにゆえ首元が開いた服をチョイス!?


気づいてないだけか?それとも最近流行の見せパンにあやかった、


見背ナ毛とでも言うのかっ!!?


そうだったとしても時代が追いつかんわ。しかし、

そうでなかったとしても一大事!!



ていうか彼氏も気づいてやれよ!彼氏っ!



もしかして気がついててか?

肩触るときにファサッってなっただろ?

軽くファサッって触っただろ!?認めろよっ!!



 しかし、今は赤鉄以外この事実に気がついている人はいないが、いつ周知にさらされ、背ナ毛モッサりという事実が炸裂するか分からんぞ...。




緊急事態だ!

誰か背ナ毛処理班
を呼んでくれぃっ!
(頼むっ!)
 


それにしても彼女のカワイイ顔背ナ毛ギャップ...。

もう耐えれそうにない。



ここは、赤鉄がどうにかするしかないのか...。


しかし助けようにも
 

「ちょっとソコの彼女さん背ナ毛生えてますよ?」


とはデンジャラス言いづらい。


というわけで最後の手段、「自己記憶封印」の術を使い、無かったことにして逃亡。

 

ホント激しくごめんなさい!!orz

 

しかし数々の修羅場を潜り抜けてきた赤鉄でも、あんなデリケートな修羅場、どうしようもなかったんだ...。

 

 なんてこったい羅場逃亡!!

ではまた。

 赤鉄、今朝食器を洗っていてふと思った。

 名称不明の器具「放置式食器乾かし機」(お皿立てたら、水滴が下に落ちて溜まる奴)の設置場所の悪さに今更愕然としたので、


キッチン革命 決行しようと思います(そうですか)。

 しかし乾かし機を移動させようにも、モノがみっちり整頓されたキッチンは

動かざること山の如し状態。

 L字のカウンターキッチンの大半を占領している。家の電化製品御三家(ポット・炊飯器・オーブントースター)まずどうにかせねば...、今日のうちに100円ショップに行って、アルミ製の組み立て式の棚を買いに行こう。そして奴らを高さに定評のあるキッチン積み合いッコさせてやるぜ!!(ウヘヘ)。


 さて、寸法も測って準備は万端


...でも今日は色々忙しいので、100ショップ行けるかどうかも分からんのですけどネ(オイ)。


 まぁ、今日はあの色々やってしまってるゲー

 [ Red Seeds Profile ]

 
をいつもお世話になっているGEO様に引き取ってもらうぃに行くというイベントフラグ
が立っているのでついでにいけそうではある。


 実は買ったゲームは殆ど売らないタイプの赤鉄ですが、

普段温厚怒らした奴は別です。


 何ていったって、7000円強したからねアレ。あんまり自分のした事を後悔しないタイプの赤鉄を少しばかり後悔させた猛者だからねヤツは。


 よし。じゃあ今から移動させるついでにキッチンもひっぺ返して、綺麗にしようとしますか。



 なんてこったいクソゲー乙!

 

 ではまた。

 

・今はもう風邪治ったぜ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし