忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・最近こんだけ上げたよ。





新しい絶叫プレイ実況ダス!↓

PR

 今九代目ネクロネシア実況での最初のゲスト)と新しいゲーム(3Dガンアクション?)を作ろうと色々やらかそうとしてる赤鉄です。


 九代目プログラム担当

 特に演出関係の技術に関しては赤鉄の二億倍の力を誇る輩なので、ソッチ係。


 赤鉄はもちろん素材屋担当、

 もう目に見えるもの全て係というわけです。


 最近九代目がモーションがデフォルト設定されたキャラクターのボーンをプログラムから操作できる関数を組んだらしい。つまり走ってるキャラの腕だけを無理やり操作したりできるという事ですねん。

 例えば、走りながら敵をロックオンしたらその方向に腰をひねらせ、走っている方向に関係なく敵に銃口を向けたりできます(180°は腰がイっちゃうからやらないけどw)。



 まぁ、単純ではありますが。他にいくらでもやらないといけない事があるプログラマーにとって、中々手がでないシステムですのよ。[ プログラムの表現の広がり ] = [ 企画の考えが大幅に広がる ]ということですネ。
 

 まぁ、何とか5月半ばまでには形にしたい。個人的に。

 

 何てこったい専門トーク(汗)!

 

 ではまた。

 何てこったい、私生活がめんどくさい日常に縛られてしまったためか、なかなか動画の更新ができないッス(汗)。

 最低生放送だけでもしようと思っのだけど、放送用マスクを切らしちゃってドラッグストアに買いに行きいのだけど、行ったときにはいつも閉まってる。行く時間が全力で悪いからだけどネー。

 というわけで、今日はアル打ち合わせついでにドラッグストアに行く予定ができた(やったぜ!)。つまり今日の夜からは生放送できるのさ。

 あとブログも今日から頑張って更新しようと思います(チームが誰も書かないし、RENは超リア充で忙しいので)。



 後もう一つお知らせ。

 近日腐れ男子 [絶叫プレイ動画シリーズ] 第3段 を更新します!

 ゲームタイトルは上げてからのお楽しみでッスよ(ていうか他の動画も更新しろよ...)。

 ではまたw

◇生放送での第二回![プロフィール画像リクエスト]本当にありがとうございましたぁ!!今回もまた型にはまらず、自分にないデザインにトライさせてもらいました!これからも機会があればリクエストを頂き、描かせてもらいたいと思います!ではでわwby熱血腐れ男子



[musukadaimao]様ロゴ

・赤髪の美少年というリクエストということで何か物語が始まりそうな主人公的赤髪少年コンセプトに作画w髪は柿餅の髪型を嫌々ながらもミックスした感じに仕上げましたw(制作時間5時間)。

▽追記  一応musukadaimaoさんの文字をロゴに入れさせてもらいましたが、報告に時間がかかってしまった分お詫びとして、好きな文字に変更(無しでも可)させていただくので、宜しかったら下のコメント欄に軽く書き込んでいただけるとうれしいですw

 
 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
c4b6aeee.jpg28d44219.jpg









上の画像をクリックしたリンク先にある画像を保存してくださいネ。



[ゆん。]様ロゴ

・お題が[うさぎ],[イチゴ][可愛い]という事だったので瞳がイチゴのパラレルラビット!というコンセプトに決定!鉄は可愛いデザインが大の苦手なのでどうしようかとうろたえながら制作させてもらいました(可愛く描けたかどうか...汗)。イチゴを蹴って陽気に遊ぶストロベリーアイラビット!(制作時間2時間)。

▽追記 報告に時間がかかってしまった分、何か好きなものを絵に追加(イチゴ増加等w)させていただきますので、宜しければ下のコメント欄にコメお願いしますwもちろんこのままでもOKですよ!


 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
b154033f.jpg
28965d65.jpg









上の画像をクリックしたリンク先にある画像を保存してくださいネ。

□改名バージョン : コメントリクエストでの受注品ですw

 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
5f247cd8.jpg6b02dc68.jpg









上の画像をクリックしたリンク先にある画像を保存してくださいネ。


◇生放送での[プロフィール画像リクエスト]本当にありがとうございました!!ニコニコのプロフィール画像は小さく、目立ちにくいものなので、それでも出来るだけはっきりコンセプトと名前が分かるように作らせていただきました!これからも日々色々精進していくのでよろしくお願いします!by熱血腐れ男子



[ヒナポ]様ロゴ

・[一足早い夏の爽快感をイメージしたTシャツ風デザイン]に仕上げて見ました!クマはいつの間にかシロクマ化してしまいましたがよかったでしょうか?(・・;)ピックいらずの爪弾きベーシストクマ~!(制作時間1時間15分)。

 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
0b9e4521.jpg
a551e849.jpg











[かつおぶし]様ロゴ

・[幽霊萌]や[ツンデレ萌え]等のリクを[血の手形が奏でる恐怖のかつおぶし]というコンセプトに無理やりイメージ化w思ったより早く仕上げることができました!p.s...[オヤジ萌え]は経験不足で抽象化不可でしたスイマセン!orz(制作時間40分)。

 ↓[ニコニコUpload用]      ↓[原画(多目的用)]
e5dc47b2.jpg9187d92f.jpg












[かつおぶし]様ロゴ2
お題更新後再度描かせていただいたモノですw
・変更内容は「和」と「本」と「萌え」ということだったので、[読書といえば秋、日本の秋の萌え(芽が出る)]をコンセプトに作成いたしましたw(制作時間50分)

 ↓[ニコニコUpload用]       ↓[原画(多目的用)]
36716330.jpgf70b05db.jpg












[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし