忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛飲料[ 充実野菜 ]を何時ものように滝の流れの如し飲み干そうとした瞬間、

中身が何かおかしい事に気がついて、吐きそうになった腐れ野郎です。




 何がビックリしたかって、

中身が「バナナミックス」だった事ですよ。

お口の準備が「充実野菜(プレーン)」のお口になってんのに、そこに

バナーナ 流れ込んできたらそりゃ吹きそうになるよ。

まぁ、バナーナはバナーナでも美男子バナーナ ならまだ良かった...(←バカか)。



 そういえば赤鉄。何故かは知りませんが、昔から甘いものが苦手なのよ。



 菓子類も最近は食べるようになったけど、高校生ぐらいまで一ヶ月に1,2個食べれば良く食べた方だったネー。

好きなものをあえて上げるとすれば煎餅とか自分で入れたお茶

たまにそれをツマみながらテレビで
暴れん坊将軍を見るのが小学生の時の日課だった(マツケンカッケー)。

まぁ、今と違って昔の赤鉄は頑固で、Mr.融通がきかないだったが、ワビサビ均衡した平和を愛する少年だった...(ナツイ)。


 あと甘いモノが苦手なせいで、人様に失礼な事をした思い出もある(オマエって奴は...)。


 友人に家がケーキ屋の野郎がいたため、彼のお母様から一個300~400円のケーキをしこたま詰めこんだお持ち帰り用ボックス(約4000円相当)を彼の家に行く度に頂いていた。行き場の無いケーキ達は全て母親に餌として与えていました(コラ)。



 でも昔から何故か食べられるお菓子が「カントリーマーム」と「チョコあ~んぱん」なのだ。

これは赤鉄七不思議といっても過言でもない、今でも続くである。



何てこったい、甘さ自重!!



ではまた。
PR

・サクサク進むのが唯一の救いゲーだなコレ。

 最近モデリングしかしてない赤鉄ですよ。

 ということで早速、今回は新コーナー

 

 面白釣り動画紹介コーナー!!

(イェイ!)



赤鉄のプロフィールにもある通り、己は釣り動画が好きです。

まぁ、みなさんご存知の通り、女の子のあられもない姿のサムネ程度で釣られる人種()では無い事ぐらい承知だと思いますが...(美男子は普通に釣られます)。



では何故?



釣り動画が好きになったかといいますと、

そう、アレは昔、珍しくランキングを頼りに動画を探している時だった.....


フォワワワワァ~ン.............



「俺は検索派だけど、今日はニコニコの民の世相でも参考にするか...」

 そしてある日のランキングを見た赤鉄は疑問に思った。

「膨大な再生数の数値は理解できるものの、何故エロいサムネ程度で何万ものコメントとマイリスト数で上位に上り詰めるのだ?」


 不思議に思った赤鉄は早速ぽちっとな。


するとそこには、思いもよらない、ていうか




超展開過ぎて理解不能な世界が広がっていた。



 そう、その感情と同じくして、
盛大に吹いた。







まぁ、そんな感じで好きになりました(適当)。


では早速  第一弾! [でたらめ和訳シリーズ]ッスw



自虐ネタ過ぎて笑ったw
最近まったく音沙汰のなかった柿餅です、おはようじょ、ろりこんばんちわ(´▽`*)


ちょっと最近は赤鉄の家にいくことが困難になってしまって、赤鉄動画には全然参加できなくて申し訳ない(´-ω-`;)ゞ

でも、一応結構前にみんなで撮った動画がうpされてるみたいなんで、そっちに参加してますよ~。
気が向いたら見てやってくださいませ。
→面倒だが仲間と協力して桃を助けに行くか1→http://www.nicovideo.jp/watch/1268810428

このゲームってアレですよねー、一人で越すのが一番簡単で、プレイ人数が増えるごとに難易度が跳ね上がっていくっていう……(・・;)
でも、その分楽しさも倍増するんで、楽しかったですねw


後、僕もなんか一人で動画できたらいいなーとか思ったり思わなかったりしちゃってます。

まぁ、やるとしても当分先でしょうし、聞かなかったことにしてくれると助かりますw
僕自身もやること自体を忘れてしまう可能性もありますし……(>▽<;;



あー、そういえば、赤鉄の家にはいけなくなっちゃったけど、スカイプとか使えば一緒にできないこともないよなーとかおもった今日この頃です。
もし、スカイプ使うとしても、ゲームがかなり限られてくるのが問題ですけどw

……ほとんどそれでできるのってない、か、ダメじゃん僕w

結果論からいうとですね、あれですよ。 


医龍サイコー!!!(ひゃふぉ~っ)


おやつのTIME頃に再放送やってて、HDに録画しているのを夜中に見ている毎日。

リアルタイムでも見てはいたのですが、ハマったのが 2 からだったため、

初代は拝めていなかったのだっ

 

というわけで内容を分かりやすくいうとドラマ医龍とは

[ 医療現場版漫画「ワンピース」 ]である。

(※腕は伸びません)。

 

ではどこら辺が漫画ワンピースかというと。




 

類似点① 主人公に大いなる野望がある。

  ルフィー = 海賊王になりたい。

朝田龍太郎 = バチスタ(拡張型心筋症)が切りたい。

__________________
__________________








ねぇー、そっくりでしょ~。




 

類似点② 野望を叶えるため仲間を集める。

  ルフィー  =  戦闘員、狙撃手、コック、航海士、船医、
             考古学者、船大工、音楽家等の

          海賊仲間を集める



朝田龍太郎  =  第一助手、第二助手、内科医、
             器械出し、麻酔士等の

       バチスタチームを集める。


_______________________
_______________________










一番似ている所は、仲間全員がクセモノで、一朝一夕で仲間にならないところ、





全員が主人公を心底信頼しているところです! 

         ↑コレ大事。






類似点③ 出てくる敵が性根から腐りきってる。


 これは言わずもがな、マジでムカっ腹掻っ攫って行くような輩達です。




まぁ、全体的に似てますので、ワンピースが好きな方は是非御覧いただきたい!

医龍も元々原作が漫画らしいので見てみようかと思っている赤鉄ですヨ!


 

何てこったい!ドラマ自重!!


ではまたw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし