忍者ブログ
このブログはニコニコ動画でゲーム実況をやろうと している集団「噴火50%OFF」の活動日誌です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これはマズい。

色々後回しにしてたツケが一気にやってきたぞ
(なんぞ?)。

今撮り溜めている動画分を吐き出したらしばらく実況動画はお休みすると思うので、そこの所よろしくですorz

でも撮り溜めている分を上げきるまでにやる事を済ましたら、もしかすると何の音沙汰もなしに動画投稿活動継続するかもしれないのでそこの所もよろしくですw


 まぁ、忙しくなった場合は生放送でもしてお茶を濁そうと思うので、

よかったら新コミュに遊びに来てくださいネ!


 ではまた。
PR
・変態はアナゴだった。

 ブログを始める当初の赤鉄「更新はできても、内容の浅く短い分になるだろうなぁ~」と思っていたのですが、今見返してみると

ウゼェ~ぐらいに長い...(汗)。

 しかもこの前。九代目がメッセンジャーでゲーム制作の話をしながらチラっとブログを覗きに来たときがあったのですが。彼にこう言われました。
 

「お前の文章とか色使い、今時の女子高生みたい...」と。


た、確かに(汗)。

 
 自分にこんなにも文才(?)があったとは...。打ち始めたら何か言いたい事がありすぎて止まらなくなります。正直読む方も疲れるような気もしますorz

 というわけでこれからは自重気味で更新しようと思います(マジカ)。まぁ、それでも書き足りない場合は日をまたぎたいと思います(多分またぎます)。
 
 何てこったい長文自重!

ではまた。

 
◇ お知らせ ◇

例のコミュニティーを開設しました!
http://com.nicovideo.jp/community/co330693

・大変です。街が分かりません。

 今日は時間があったので思い切って2時間分実況収録しました赤鉄です。

 普段だったら1時間もしないうちにテンション光の速さで無くなり、疲れきって打ち止めるのですが、何故か今日は調子がよかったw

 「どうした赤鉄?いい事あったか?」と言われれば逆に全く無い。

 昨日あった事といえば昔の学び舎の奴等飲み会するんだが来ないか?」という友人の誘いがあったのだが、正直赤鉄的に盛り上がるメンツが集結していなかったし(しかも超疎遠組)、もうすでに参加した時点で食べ放題設定(数千円)参加者には強制されるらしかったので、即却下。


[ そんなメンツでそんな額払えるか! ]
モードが起動しましたからね。

 
 しかもその飲み会の幹事赤鉄が知っている奴の中でも1、2を争う程どうしようもない

 
魔性のバカ野郎

だと思っている奴だったのです(悪い奴ではないのですが...)。


 
メンツの集め方も、知ってるアドレスに片っ端から連絡して何とか掻き集めた何の繋がりも無い野郎共だったしorz

「あのバカ野郎はそこまでして同窓会がしたかったのか?というかよくそいつらが全員OKしたものだ」と思いましたよ。

赤鉄も一応呼ばれた人間全員と話した事もありましたし、中には比較的仲の良い奴もいましたが、そいつとはまた違う場所でゆっくり会いたいと思ってしまってやっぱダメ。

まぁ、最大の理由は会ったら余裕で○コ○コにしてしまいそうになる輩が何人かいたので、自分を犯罪から守るために行きませんでした(コラ)w

お~ダメダメいけないいけないw、昔の人や事を思い出すと文章が悪い人みたいになっちゃうよw(テヘ)。


 今積極的に付き合ってる友人達には「非力でおちゃらけた腐男子」で通してますからね。もう平和で安全な人生送りたいですからね赤鉄は....(何があった!?)

 
何てこったい!ほのぼの人生!!


ではまた。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
噴火カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
集団プロフィール
HN:
噴火50%OFF
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でゲーム実況をアップしていきます。
メンバー:REN、柿餅、赤鉄、セツキ、こた
最新コメント
[11/01 musukadaimao]
[09/02 ゆん。]
[09/02 赤鉄]
[08/30 musukadaimao]
[06/17 musukadaimao]
最新トラックバック
噴火ブログ内検索
最古記事
(01/14)
REN
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/15)
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし